診断書を病院からもらってきました。

中身を見ると驚き💦

肺に病気の影響が出始めてるらしいです。

僕の病気は将来、気管切開をしないと生きれませんが

こうもリアルに病院の診断書にナンちゃらと

書かれるとやっぱりドとしますね😅

正直、命が終わるのを考えていましたが

直に医者に言われると深く考え込んでしまいますね。

生きたい!!心はそう叫んでいる。

でも寝たきりが怖い!!そうも

叫んでいる。

誰かに決めてもらいたいです。生か死を

決めろなんて、、、。自分で決めるの

無理に等しい。自分の命ですが、、、。

死にますと言うのも怖いし

生きますと言うのも不安だし。

神様!!(T . T)

この病気になった意味を教えて下さい!!

そう心が叫んでいます。