僕は、去年の8月に離婚しました。大切な奥さんと息子を傷つけてしまいました。大切なのに大切に出来ない自分、本当は大切にしたいんです。でも怖いんです。僕はインナーチャイルドの部分で何かあるんじゃないかと思つています。

僕自身どうしてか分からないです。でも心の底から想っているのは大切だとゆうことです。それは本当に想っているんです。

自分は自分にもっと自信をつけいないといけません。自分の心の声に正直にならないといけません。周りの人の意見も大切ですが自分の気持ちに嘘をついて生きてきました。もう自分の気持ちに嘘をつきたくないです。ちゃんと自分を大切にしたいです。

自分を大切に出来ない人は他の人も大切に出来ないって言うけれど本当にそうだなと思います。これからは、前を向いてしっかり生きていきます。