よく今起きていることは自分のためになると言いますが本当にそうだなと思います。良いことも悪いことも全部自分のためになる。ALSからは色々学びました。普通に普通のことができる大切さ仕事も遊びも恋も、ご飯を食べれる、息ができるさまざまな普通の大切さ。今できることは今したい。将来どうなっているかはわからないですが、もし動けなくなっていたとしたら後悔したくありません。自分の悪いところは起きてもいない将来への不安です。今のうちから考えていてもキリがない。なるようになる。そう悟りました。今自分にできることはなんなのか、よく考えて後悔しないようにしたいです。

ALSでも僕は僕。僕以外の誰でもない。

皆さん。いつもブログを読んでいただいてありがとうございます!!できたらイイねをよろしくお願いしますm(_ _)m