僕は、もともと現場の仕事をしていました。

給料もそこそこ良かったです。今は就労支援事業所の工賃、、、。今思うことは貯金しておけば良かったと、、、。

家族3人で生活しているころは、僕のせいで負担や苦労をかけたくないってずっと悩んでいて、今は一人で生活、、、。

離婚しなければ良かったと、、、。

あの頃の僕は間違った選択ばかりしていました。

難病になって今までの暮らしは全部変わり考え方も変わり自信も無くなりました。悲劇のヒロインになってしまい、なんで自分が??のマイナス思考。本当にマイナス思考は、恐ろしいいです。全てを諦めて捨ててしまいそうになります。

こんなんでは、いけないいけないと自分に言いきかせて、なんとかその日その日を生きています。

僕は、もともとネガティブ思考で自信がありません。なんとかポジティブ思考になって自信をつけたいです。

また、家族3人で生活したいです。今度こそ幸せにしたいです。

難病になってあの頃の僕はもういないですが、生まれ変わった今の自分の生き方で大切な人を守りたい幸せにしたい。

子供達にもかっこいいお父さんでいたいです。