人生はいつどうなるか分からないです

よく人生はいつどうなるか分からないって言いますが、本当に人生はいつどうなるか分かりません。あなたも、もしかしたらいつか難病になるかもしれません。1日1日を大切に!!って言いますが本当だなと思います。その日は、その日しかありません。

明日ってゆう日はありません。今日ってゆう日も今日しかありません。沢山仕事をして恋をして遊んで沢山幸せになって沢山失敗をして沢山人生を生きて下さい。

僕は、大切な家族を手放しました。本当に後悔しています。もし病気や障害で大切な人と別れを考えている人がいるとしたら、これだけは言えます。その手を離さなで下さい。

離したら絶対後悔します。ずっとずっと手を離さず優しく握りしめて下さい。その手の相手がいたら難病でも病気でも立ち向かうことができます。あなたが幸せにいれるよう願っていますね。