悲劇のヒロインやめます!!

笑い豊富な喜劇の主人公になります(๑>◡<๑)

泣いて泣いて泣きまくり、、、。

もう疲れた😅これ以上は、涙がもったいないです。

今度泣くときは、嬉し涙で泣きたいです。

マイナス思考は疲れました。鬱になると底なし沼です💦

落ちて落ちて、とことん落ちまくります、、、。

こわい怖い。

 

なんとか崖を這い上がってエベレストの頂上を

目指したいです。(見たことないですが)

いつか、山のてっぺんで吉野家の牛丼を特盛で食べたいです笑笑

僕は、夢があります。別れた奥さんとまた再婚して

息子と奥さんと結婚式を挙げたいです。

それまでALSに負けないで身体も精神もピンピンに

していたいです。

 

気合いと根性で頑張ります!!