僕は、今までの人生にげて生きてきました。

もう逃げるのはイヤです。踏ん張って耐えていつの日か幸せをつかみたいです。僕の大切な人は元奥さんです。

すごく優しい人です。笑顔も綺麗で気前が良い人です。

僕が、難病になって心が負けてしまい大切な人を大切に出来ませんでした。何度も後悔しても意味がありません。

何度何度も泣きました。でも辛いのは元奥さんだと思います。

小さな息子を抱えて頑張っています。

僕は遠くから思っているだけで。

本当は、頑張って仕事をして養育費や生活費を渡したいのですが自分の稼ぎは、給料じゃなく工賃、、、。

1ヶ月働いても数万、、、。涙が出ます。

障がい年金は、支払いで消えるし今元奥さんと息子のためにどうやってお金を稼ごうか自問自答しています。

病気に負けないで頑張りたいです。いや、頑張ります。