僕は、ALSとゆう難病です。沢山の涙を流しました。沢山笑いました。

僕は病気を理由に大切な家族を大切に出来ませんでした。結果離婚になりました。

皆さん。どんなことがあっても大切な人がいるならおもいっきり大切にして下さい。

永遠には、一緒には入れません。必ず別れがきます。死とゆう別れや想いの違いでの別れ。

僕が言うのもなんですが、別れほど辛いものはありません。

一人でいると孤独が襲ってきて、いつもいつも悲しんでばかり。

後悔の念の嵐に襲われます。そうでない方ももちろんいるとは想いますが。

あなたの横にいる人はきっと、あなたが好きで一緒になったと想います。

しっかり手を繋いで離さないで下さい。