9月TODAY
9月1日になりました。ディズニーランドはすっかりハロウィーン。
昨日閉園後にすべてディスプレーを変え、商品も入れ替えたんだからすごいですね。
GO&SEEKは70分待ちでした。あまりに列が短い(建物の外に数10人)なので、45分くらいかと思いきや、70分。夏休みの190分というのが異常ですよね。
経験上、1年で一番すいているのが今週。パレードは16:00のジュビレーションと
19:30のエレパレだけですから。ジャンピンタイムもありません。
パレードルートもシンデレラ城前も日中は閑散としています。
10日からとは言っても、おそらく今週土日にはパレードは始まるでしょうから、
ここ数日アトラクションにのりまくるにはいいかもしれません。
そうは言っても2歳のるなが途中で寝てしまったため、今日はグッズチェックと
カリブ、ミニーオーミニーだけで終わってしまいました。