2011/12/21 久しぶりの疲れたぁ3週間ぶりだったなぁ でもってやっぱりヤダァー 本当に限界呼び出しされたしウザかった 大人とか好きじゃない信じたくないし 明日も行かなきゃ行けないだなんて もぅ明日で終わりだから嬉しいo(^-^)o 今北山君が中居君の番組に出てる すごいなぁうんカッコイイ 北山君頑張ってぇ