こんにちはーラブ

 

人生のキャリアアップデートコンサルタントをしているじーこです♫

 

みなさん、日々何か楽しみってありますか?

 

私、めちゃくちゃ海外が好きで定期的に旅行に行かないと辛くなるタイプ・・・泣

 

でもお金がなぁ〜、、、

 

貯金しなきゃなぁ〜、、、

 

円安だしな、、、ガーン

 

とかお金を気にして最近、海外欲を満たしてなかったんですよ。。

 

で、昨日友だちと話してたときにお金の引き寄せが得意な友達に

 

「じゅんこさん、お金のブロックありすぎ!!先に航空券取ったらお金はあとからついてくるから!」

 

って言われて煽りびっくりマークびっくりマーク

(その友達は1000万円引き寄せてる)

 

そうや。私はオーストラリア行きたい、イギリス行きたい、トルコ行きたいとか言いつつ、

 

お金が気になって先延ばしにしていた、、、

 

 

ってハッとした滝汗

 

またコロナみたいなことが起こったら行けなくなるしね。いつでも行けると思っちゃいけない。

 

 

色々気付かされた1日だったなぁと思いながら帰宅中、

 

突然、旅行会社からモニターツアーのお知らせメールがびっくりマーク

(5年前に利用した旅行会社)

 

メール見ると

 

ええええ!!

 

セブ島がめちゃくちゃ安いやんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

モニターツアーだから先着6名様までびっくりマークはてなマークはてなマーク

 

これはきたーーーーーーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

と思って、すぐに申し込みましたニヤニヤスター

 

行けるときに行こうびっくりマークびっくりマーク

 

(オーストラリアでもトルコでもイギリスでもないけど笑、とにかく海外行きたい!)

 

 

ということで10月にセブ島へ行ってきますラブラブ

 

 

以前セブ島に行ったのは12年前。セブ島留学していた時。

 

 

人生が変わったと思うくらい素敵な出会いがあった思い出の場所。

 

 

楽しみを見つけて、それを目標に仕事頑張ろうって思えます!

 

 

皆さんは自分を満たせること、楽しみって何ですか?

 

別にお金のかかることじゃなくても、日々すぐ満たせることがあればそれも素敵♫

(私はカフェも大好き☕)

 

 

あったら教えて下さい〜🌴