内海がこの先生きのこるには?~元相方の始球式&ステージの様子 | あやしいくちびる

あやしいくちびる

どうしてエッチャン
なぜだかエッチャン
教えて教えてエッチャン

a little bit変えた



先生っぽい若き日の内海🍄
『教師ビンビン』の続編をやらせたかった
いや、特にそんな思いはないが


~時はものすごく流れて近年(10年代)~

震災チャリティーの時の
マーチングJで
🍄内海も居たような気はするが
   (ワイドショーで観たと思う)、
   内海の写ってる写真は見つからず。

あの時がリアルタイムの内海を観た
   最後の時かと思う。
   ワイドショーの録画映像でだが。

   マーチングJ、
内海が出たくらいだから
少年隊は揃って出たのだろうか?

草なぎが憧れのヒガシの前で  
バック転してたつべは
   今朝観ましたが。
       ↑この女も観てないな(警備員?)


2012年『極上大人のゆるり旅』
これはリアルタイムには知らず、
後からネットで知った。


2012年12月、
森光子さんの葬儀

後ろ髪重杉内?
この時の報道は観ておらず、
今朝初めて内海も参列してたことを知った。

          内海、屋良くん、アツヒロらしい
ぶっちゃけこの3人は特に森さんとは
                接点無さそうだが…?

内海らと時系列前後するが、少年隊!!!
もしかしてこれが(今のところ)
最後の3ショットなのか?

よほど関係深い誰かの葬儀だと勢揃うのか。
不謹慎だが、次は社長か副社長の時か?
あの人らの葬儀、大々的に報道するだろうか?


2013年『うち来る?』、
淡路恵子のドラクエ仲間として
ひょっこり参入してきたらしい
鶏ガラ…💧

光GENJIの時のなのはたまたまだろう?
横山やすしちっく、
『怒るでしかし!』

『怒るでしかし!』(参考画像)
あんま似てなかった

この時の『うち来る?』は観てないが、
ネットがザワついてたのは後から観た。

~時は流れて~
3年前くらいに何かの番組で
この時のVTRをチラっと流してたのは
観たような気がする?


2014年?舞台の主催者?と
これは46才にしては若いし、
髪型はあいからずだが、
まぁまぁイケてると思う。

                       とか思ってたら、
        おそらく同じ頃の↓これは…💧
         ポスター(前列㊧)では
        ちょっとおばさんぽい


2015年、いっこく堂の舞台の時?
魔女っぽいいでたちと顔
ジャニなのでこういうスナップとかも
ネットに上げるのは難しいらしいが、
この写真はよく出てきたよな?
このメンツでの宣伝?YouTubeもやってた。

  一方その頃、
ポスターではおばさんぽくなく、
けっこうカッコいい。


確か2016年の春頃?
水谷八重子のTwitterに上がってた写真。
お線香を買って応募する水谷八重子の舞台の
出演者の皆さんと九州?で夜中に中華料理屋
意外と庶民的な店へ行く一流芸能人の皆さん。
ガチにどこにいるか分からなかった

著しくが似合ってない…💧
で、やっぱりおばさんちっく…
和泉雅子さんみたいな事に…

表舞台に出なくなると
途端にビジュアルに不精になり?
数ヶ月おきにしか床屋行かず?
   キノコヘアーになることでおなじみ。

その舞台のポスター

カツラか知らんが
この髪型はなんなんだよ!?
なんでここまでおばさんぽくする?
おばさん役じゃないよね?
戸惑う気持ちで 
行ったり来たりしてしまうよ、
光と影を~


尚、このお線香主催の舞台は
今年もやってたらしい

      男らしいカツラ被ったら被ったで
          壊滅的に似合ってない💧
長沢純さんちっくに…
老けてるのか?若いのか?
分かりにくい…💧


毎年1~2本の舞台はやっているが、
2006年には職歴が0だった内海

今年5月だけ
こんなに馬車馬のように働き、
ほぼ西日本のみとはいえ
   過酷なロードも強いられ、
過労死したらどうする?
それにしても見にくい表記だなぁ、
ジャニーズNETの人は
改行と言うことを知らんのか?


拾いもののアルバム的なやつ
上のと同じく2016年、
櫻井ちっく。

たぶん同じ時の。やっぱりおばさんっぽい
役柄についての考えとかこだわりとか
特に無さそう…?
(哀川翔がそうらしい)


これはいつの写真か分からない💧
こんな感じの髪型と顔の
映画監督いなかったっけか?
それにしてもドイヒーな髪型…💧


ワイドショーじゃなくて
リアルタイムの内海、
いつ以来観てないだろう?
植草にもそれは言えるが、
植草も来週TOKIOの番組出るらしい!

   そんな地中生活が長過ぎる内海だが、
今宵のドラマに出るらしい!
なんと14年ぶりのドラマ出演!!
てか、なんで今さら内海…?

令和になってからは初(で最後?)の
内海兄さんのテレビ出演、
これで本当に見納め🍄になるかもなので
今宵はとっとと風呂入りや掃除を済ませ、
   テレビの前に正座して観よう。
Blu-ray壊れてるから直に観るしかない…💧

🍄は犯人に疑われる役らしいので、
こないだのアツヒロみたく
チョイ役ではなさそう?

八千草薫!?                         

いつまで経っても大地の子の
整形二重はキモい

やっぱ八千草薫だった!!
 『茜さんのお弁当』以来、
37年ぷりくらいに観るかも知れない!?
※出てなかった(パート1に出てたらしい)
ご病気は完治されたのでしょうか?

何気にワイの可愛子ちゃん打線で
シブく6番あたりで打点を稼ぐ
岡本玲たそ💕
※出てなかった
プロミスのCMは饅頭みたいで可愛くない。
玲たそに似てる川栄ちゃんは
   足が臭いらしいのでパスする。
※玲たそは日テレの木曜深夜の
ベムスター主演の新ドラマにも出るらしい。


で、今日のゲストキャラ🍄

このドラマには先月か先々月には
アツヒロも出てたが
電光石火な出番だったらしい。
知ってたけど観なかった、
アツヒロには興味無いしな。
フレンチレストランのザ・シェフ役、
得意料理は🍄マッシュルームの何かか。

ジャニでシェフ役やるのは二人目か?
松本がバンビ~ノやってたか
森田と子役と「いとしのナポリタン」
歌ってたドラマじゃないのか


   80年代アイドルから
   ガチにフランス料理のシェフに転身した
   森岡みま様(;´Д`)

現在はクリスマスキャロルを歌う
大人の歌手としても活躍中❣️



かつての相方の大沢の最近は…

5月16日(金)@ハマスタ、横浜DeNAvs中日
『BLUE LIGHT SERIES 2019』
🔰初の始球式
この後の挨拶で
『野球少年だった』とか言ってたが、
そうとは思いにくい
たどたどしいピッチングフォーム

で、投球はカッコ悪くワンバンしてしまい
苦い顔

その挨拶で
『てっきり“あの男”から譲渡された?
   と思ってたら、
横浜DeNA直々のオファーを頂きました!』
      みたいなことを言っていた。

しかし、当初は今年も諸星で
   アナウンスされていて、
1週間くらい前に急遽
   大沢に変わっていた。
結局諸星が譲渡したってことでは…?


試合後のステージで
「STARLIGHT」と「ガラスの十代」を披露
5で誰か書いていたが、
大沢がこの大人数の前で歌うの
脱退ライブ以来だったろうな。
で、光GENJI再結成しない限り、これが最後に…?

自分は「ガラス~」の時から
ニコ生でスクショ撮りながら観ていた。
ニコ生ってのは後からも観れるのだろうか?


大沢がソロで♪しゃかりきコロンブス~
歌っても似合わないだろ

諸星乱入!?の噂はあった

さっきから立浪が出てくるのは何故か?

21時だよ!全員集合!
一昨年、諸星は
『来年は7人連れてくる!』言ってたが…

その一昨年の時と違い、
3塁側~レフトスタンドのドラヲタも
ほとんど残っている。

確か「ガラスの十代」の時に転倒、
もう本当にローラー危ういのね…💧
「STARLIGHT」の間奏のダンスにも見えるが

上の転倒と同じ時か分からぬが、
上げてる足が逆


この前日は相川七瀬で
ハマスタの入場者数の新記録を樹立

   歌い終えて『バック転を…』
とか言ったが、しなかった

ローラー履いてなければ 
今でもギリ出来そうだが?

これはバック転のこと↓

たぶんこの日からのビジネスDeヲタ?

かように大沢は年に2~3回は見かけるが、
🍄内海は本当に絶滅危惧種ばりに激レア。
今宵を逃したらもう二度と
テレビでは観れないかも知れず、
そのドラマ観た時ないけど、
今宵だけは観よう。


久しぶりに
思いついたことをほぼもれなく記載し、
画像も大量に貼ってしまったが、
やっぱり超絶激烈にめんど臭かった💧
もうこんな不毛なことはやめる。