秋休み中、ショッピングセンターでエスカレーターに私と娘で乗っていると、、、

 
 娘と同じ年頃の2人の女子が、笑いながら
「リュックサックにシャボン玉だってよ〜」
とあざ笑うように私たちを通り越して行ったキョロキョロ
 

 

画像はイメージです

 
 恐らく、実年齢に対して、とても幼い娘の好みをバカにしたのではと察して、切なくなったショボーン
 多分、娘は気づいていない。
 
 私の知らないところでも、きっと今までもこうしたことはあっただろうし、これからもたくさんあると思うキョロキョロ
 
 年相応な格好や振る舞いをして欲しいと望む一方で、自分の好みをバカにされても、「これが私です、何か」ぐらい言いきる強さを持ってほしいとも思うおねがい
 
そして、どちらの気持ちも本当だし、私のこうした気持ち、どちらも大事にしたい。
 

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•. ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございますウインク

同志である、障がい児ママさん達、

心と体が健やかな一日でありますようにニコニコお願い虹

 

インスタグラムはこちらからダウンダウンダウン

https://www.instagram.com/body_and_mind_yoga_jun/