ホープフルS(G1)の覇者がそういえば牝馬であることから

今年の皐月賞はもしかしたらウォッカ2世が出てくる可能性が高いのかもしれない。

というような夢を見ているうちが実は一番いいのかもしれない。

 

さて、昨日は完全に電子タバコ本体を「持って行ったものだと思い込んで」いた。

だが結論から言えば家に忘れていたのである。

プルームテックX本体は無駄に買ってしまったものの。

金銭的に余裕があるわけではないがちゃんと心身をケアしようとバスラボという

入浴剤を買ってきた。

夜はかつ丼食べてアロマたいて湯船へ。

ウイニングポスト10 2024 はクロフネがダートで3連勝し全日本2歳優駿(G1)を

制した。

リアルな競馬は明日皐月賞で、◎レガレイラ。

牝馬による偉業制覇が見たい。

対抗は〇シンエンペラー。

抑えに▲メイショウタバル。

なんだかたぶん一筋縄でいかないような混戦模様である。

でもそんな時こそ快挙が見たい。

今ウイニング競馬もアーリントンC(GⅢ)の中継も終わりそうでこれから夕飯である。

 

相変わらず吉岡里穂みたいな彼女は欲しいが今夜のラジオでは田中みな実。

とりあえず好きなことをして余暇をつぶそう。