今日は天候がこんなにも暴風で雨で昼頃に弱ったのでカウンセリングがてら

床屋へ。

音響がいつものようにおいてありいい感じのジャズのサウンドがいい。

Paypayを5000円チャージしたので宇多田ヒカルの最新ベストのフラゲの準備もOK。

最近面倒でもういいやと思いパーカーにジャージで。

適当にマスクさいてりゃあいいのよって感じで。

散髪後フラゲした。

DISC1を2~3週集中的に聴いている。

ウイニングポスト10 2024 は サイレンススズカで牡馬2冠を制したり、

メイセイオペラでダート三冠にリーチしたり、シングスピールで仏国三冠したり。

でも昨日作業に復帰したばかりでまだ肥えた腹の贅肉に自分自身のことでありながらも

だらしなさを思う。

ここにきてなんだろう、割とベテランの位置にいるようなアーティストのアルバムばかりを

聴いている感じもするが気のせい?

でも理屈とかではなく感覚的な音楽の構成のようなものがわかりつつあるとやはりそういった

完成されている音に耳とか目がいくのだろうか。

現物主義の身としてはジャケットデザインも重要である。だから無駄にインテリアとかにも

こだわるのだろうか。意味もなく地球儀を飾ったり、時計を飾ったり。

とにもかくにも自分は目に見えるようなもの、アートワークが好きである。

好奇心の塊というかまあ一筋縄が嫌いといいますかね。

そういうクリエイティヴな自分がいますねいつもね。

そこに音楽とか歴史とかアートワークとかフォントとか、ワクワクする事象とかね。

そういうのが僕は好きだね、うん、これも俺流。

部屋はすごいやる気のない感じで尾辺屋ですがそれも今も俺。

アロマもたいたし寝る準備ですかね今日は音楽モードでまた明日作業もあるし。

じゃあの。