国内ダート3冠とかあたらしいレーシングプログラムのウイニングポスト10 2024

の発売まであと1日。

今日は家で引きこもってました。

国内ダート3冠を73年からやってまず最初に達成できる馬はやはり「ロジータ」かなあ。

体験版のデータでもう、トウショウボーイ、テンポイント、グリーングラス、クライムカイザーを

買ってるので楽しみだあ。

ハイセイコーとかのDLCは一緒にニンテンドープリペイドカード3000円を買う予定。

早期海外牧場も。

あとマルゼンスキーとかさ。

今回はスイッチです。

今日はひげもそることなくもう夕刻で。

そういえば斉藤和義のライヴ盤まだ聴いてないよ。

毎週水曜日は作業所の担当に体調を電話で伝える日なんでさっきやり取りをしてた。

今はもう復帰とかを考えず目の前にあるワクワクをやりながら毎日をごまかして消化する。

今はもうどうでもいい。

断酒さえしてれば生きていれば。

あとはなるようになる。

明日が楽しみだー。