意欲的に寝てはいたんだけれども外に行こうか?って考えると僕は別に

外の世界に特に用はないしって感じで部屋にいた。

特に淡々とウイニングポスト10して時折両親にイラついて。

 

相変わらずだなあと。

 

タバコとかお茶とかを仕入れに普段は行くんだけれども今日はなんか乗り気がしなくてさ。

 

世の中を憂いてしまう。

それはたぶん今に始まったことではないのだけれども。

こうしたたぐいまれに次から次へと沸騰してくるストレスみたいなものに時折僕は

壊れてしまう、多分それはためすぎなんだろうし耳を傾けてくれる人もいないんだろう。

 

くだらないくらいな冷酷。

 

であれば自分ぐらいは情けを持っていたいなあと。

相変わらず僕は不器用で。

また夜が更けていくと一人で悶々と考え込んでる。

冬とかは夜が長いよね。

まあそれが人間ってもんさ。

そうだよねそう。

 

じゃのー。