朝、快速電車に乗った

 

携帯見ないで乗客観察することにしたよ

 

めずらしく口笛  もう、依存症だから・・・

たまにはね

 

隣のトレンチコート着た40代くらいの

サラリーマンは

なぜかお酒の匂いがした

お酒の仕事してるから酒の匂いには

敏感でありまする

 

朝から酒飲んでるんかキョロキョロ

今日仕事休みで昨日から飲んでたのかな?

 

向かいに座った若いサラリーマンは

スーツの裾が短過ぎて

間抜けに見える(くちワル〜グラサン

左足の裾は、解けていて完全に裾剥き出しドンッ

 

女性達は、足を揃えて座ってる人ゼロガーン

もしかしたら私も無意識でこんなん?

 

と思っておったら

東京駅到着❗️

 

行ってきたぞ!

 

あの・・・

あの・・・

アマ〜ン‼️東京❣️

 

エントランスでトイレ行こうとしたら、

外国人男性のイカついグループが

通路を妨げていて

すいませーんと言ったら、excuse meとめちゃ笑顔ラブ

全員ニコニコで、こちらを見るやんか男の子

ドキドキするからやめてください飛び出すハート

 

そして〜

アマンのトイレやばよー!

ここ、

なんなん?

お風呂屋さん⁉️

ハンドペーパーあるのに

さらに

清潔なタオルが

月見団子ように

積んでおる❗️

 

素敵すぎるデレデレ

トイレフェチになりそう(こわ叫び

素敵なトイレに出会うたび

ここ来て良かった!って思う(真剣に)

 

まだラウンジ入ってないのにな‼️

すでにトイレで感動ドキドキ

 

 

今日のお約束の相手は、

ビジネス講師

生き方講師

心を揺さぶる講師

女性だったことを

思い出させてくれる講師

(何これ‼️私には全部必要じゃビックリマーク

 

でのー

にゃこ姉さんでございます。

個人コンサル受けてますラブラブうふふ音譜

成長やたら遅い私に根気よく、

的確なアドバイスをしてくれる

私も

こうなりたい!を目の前で

見せてくれる

 

憧れの人や

目指すべき人がいるって

実は大事

 

子供の頃に憧れたアイドルを見て女の子

洋服を真似たり髪型を真似たり女の子

その

純粋な憧れって

ワクワクする星

少しでも近づこうとする

 

そんな純粋さで

生きたいと思った

今日一日