こんにちは

 

 

ニコニコじゅんですニコニコ

 

 

 

前回、アフリカの男性はマザコンイヒ

 

と呟いたが

 

 

それは、本当である

 

(私の中では、ほんと目

 

 

 

世界中の子供たちが、

 

 

母親を太陽晴れのように表現するが

 

 

アフリカのママは

 

 

強烈な日差しのように

 

 

真顔圧が凄い真顔

 

 

常にママが言うことは絶対なのだ

(口答えなんてできん圧力真顔

 

 

しかし

 

 

とことん

 

 

愛情深いラブラブ

 

 

あの大きい胸と大きいお尻の体で

 

 

ハグされると

 

 

なんとも言えない心地よさを感じるラブ

 

 

アフリカのママは

 

 

ジーンズを履かない

 

 

シアバターのいい香りのクリームで

 

 

肌をツルツルにしている(いい香りくちびる

 

 

華やかなデザインの一枚布から体にあった

 

 

ドレスを作って着ている

 

 

立ち振る舞いも

 

 

常に女性らしく色っぽいラブラブ

 

 

 

これなんだよね

 

 

 

アフリカのママは

 

 

家事に仕事に忙しいが

 

 

常に

 

 

 

 ウインク女らしいのであるウインク

 

 

 

うちの旦那さんのママは

 

 

彼が7歳のクリスマスの日

 

 

5人目の子供を出産するために

 

 

病院に運ばれたが

 

 

原因は不明だけれど

 

 

子供といっしょに

 

 

帰らぬ人となってしまったショボーン

 

 

幼い旦那は

 

 

一日中泣き叫びながら町中を歩いた話を

 

 

今でも時々話すけど

 

 

 

 

 

 

彼のママも

 

 

アフリカのママと同様

 

 

おおらかで愛情深い女性らしい

 

 

 

そして

 

これを私に求めてくるガーンガーンガーン

 

 

もともとは

 

 

体重43kg 身長158cm 

 

 

風が強い時は

 

 

追い風で

 

体が飛んじゃうんじゃない??

 

 

と言うくらい華奢だったのに

 

 

3人の子供を保育園に預け

 

 

朝から晩まで必死に働き

 

 

なりふり構わずの毎日で

 

 

今は体重も10kgも増えて

 

 

女性らしさなんて

 

 

考える余裕もなかった

 

 

自分を愛する余裕もなかった

 

 

 

しらんよムキー

 

 

でもさ

 

 

うちの旦那が求めていることは

 

 

 

1.胸元の開いてない服を着るべき

 

 

2.スカートは膝下

 

 

3.髪をブリーチしない

 

 

4.気の合う男性の友達を

 

作るなんて論外

(自分達は女性の友達を作る)

 

 

5.旦那が電話をしたときは

 

 

すぐ出るか、

 

すぐかけ直さなければならない

 

 

6.常に一緒に行動したい

 

 

7.物事がうまくいかないことは、

夫婦間のせいだと思い込んでいる

 

 

8.女性の家事を仕事として捉えていない

 

 

9.母親が子供の面倒を見るように

 

 

自分も扱われたい

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

彼をこんな依存症

 

 

してしまったのは

 

 

私自身なのかもしれないガーン

 

一種の呪いのように

 

 

苦しさが押し寄せてくる

 

 

もし

 

 

この呪いを解くとしたら

 

 

私自身が鍵か

 

 

進化の謎

 

 

進化できるか

 

 

誕生日を迎えたし

 

 

ドラゴンゲートも全開

 

 

自分自身

 

 

面白いことがおきそう

 

 

マザコンな旦那は

 

 

マザコンのままでいい

 

 

ただ

 

 

私の世界に侵入することは

 

 

 

許さないようにしよう

 

 

私が

 

 

私らしく

 

 

 

生きるために

 

 

 

 

8月8日

 

 

このパワフルな今日の感覚

 

 

忘れないでいよう