はじめまして。

 

じゅんです。

 

 

 

実は、私は、

 

ショットバー2店舗経営してます生ビール

 

 

お酒の仕事なのに、大して飲めないし

 

コミュ力ない

 

 

しかし、16年商売してこれたのは、

 

 

完全に女優になっていた・・・ニヤリニヤリニヤリ

 

 

演技ね!完全に演技真顔真顔真顔

 

 

飲んでるふり

 

気のあるふり(たまにね口笛

 

 

一人で来ている男子に

 

 

一人で来ている女子を紹介したり

 

 

面白くないけど

 

 

「面白いね、あなた!」と

 

 

大声で笑ってあげたり

 

 

聴きたくもないジャンルの音楽を

 

 

延々と流してあげたり

 

 

モテない中年男の失恋話を

 

 

うんざりしながら笑顔で聞いてあげたり

 

 

 

よくよく

 

 

我慢してきたなー!

おまい!と

 

 

自分を笑ってあげたい( いや、褒めてよー)

 

 

 

しかし

 

旦那はね、とにかく

 

 

コミュニケーション力が凄い

 

 

誰とでも話を合わせられるし

 

 

女にもモテる目がハート目がハート目がハート

 

 

売上重視じゃないと言いつつ

 

 

絶対的な売上重視な彼お金

 

 

だから

 

 

閉店時間外でも

 

 

酔っ払いの客をウェルカムしてしまうドクロ

 

 

しかし

 

 

ある日

 

 

こんな全てが嫌になった

 

 

大人気ないと

 

言われるかもしれないが

(そもそも大人気ないって何??)

 

 

 

嫌なんです!!という事にした

 

 

 

まず、旦那に

 

 

こういう働きかた、嫌なんだ

 

 

 

ずっと嫌だった・・・と伝えた

 

 

 

宇宙は、拡大していく・・・ルンルン

 

と感じた1日・・・

 

 

つづく