淡白宣言

ネットでオチは絶対予想できないって事前情報がありましてね。それを踏まえて観たわけですが、


大日本人が「え゛~~~~~ッ」ってな、いいのかよみたいなオチに対し、


しんぼるは「お゛~~~~~ッ」ってな、な~るって感じ。


前作が賛否両論真っ二つだったのに対し、今作はきっと一般受けも良いのではないかと(勿論世間に媚びてるという意味ではなく)。


画ヅラも、密室の白、パジャマの黄、鮪の握りの赤(ww)と色味が素晴しかったですな。


当然ながらに笑いのエッセンスも十二分に含まれており、とある終盤のシーンでワタクシも笑いすぎで涙が頬をつたってしまうという滅多にない経験を致しましたよ。


こりゃぁお薦め。DVD絶対買いますな。