コピーライティングで今すぐ使えるテクニック⑦ | セールスライター歴13年。商品が自動的に売れる仕組みづくりのプロ矢崎准の公式ブログ

セールスライター歴13年。商品が自動的に売れる仕組みづくりのプロ矢崎准の公式ブログ

コンテンツ販売に必要なコピーライティングの使い方をはじめ、ランディングページやセールスレター、ステップメールの書き方を初心者でも分かるように解説しています。

 

 

セールスライター歴13年
商品が自動的に売れる仕組みづくりのプロ
矢崎准(@junxyazaki)です。
 

 

初めましての方は
プロフィールはこちらです 。

 

 

■ 活動実績 ■
ダイヤグリーン初セールスレターから13年売上発生
ダイヤグリーンビジネス系2週間で259本販売
ダイヤグリーン悩み改善系2,398本販売
ダイヤグリーン10万円の商品を960本販売
ダイヤグリーン19.7万円の商品が15分で19本
ダイヤグリーン最高月商2.3億円

 ※証拠のスクショはコチラに掲載中。

セールスレターを書くスキルを学んだ結果、
このような実績を出すことができました。

さらにプライベートでは


下三角30代でセミリタイア(現役復帰済み)
下三角フィリピン永住権(他2カ国ビザ所有)
下三角海外法人を設立(もう1社設立予定)
下三角飛行機とホテルの上級会員
下三角3高美女と国際結婚
(高身長・高学歴・高収入)
下三角中国4大都市・深センのタワマン在住
下三角3年後にオーストラリア移住を計画

 ※証拠のスクショはコチラに掲載中。

 

 


本日はコピーライティングのテクニックを解説していきます。

そのテクニックと言うのは「比較」です。

この比較というテクニックをうまく使うことであなたが持っていきたい方向へ誘導することができます。

具体例を先に出した方が分かりやすいので先に具体例を解説します。


まず最初に質問したいのですが、

 

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