コピーライティングで使える心理学① 返報性の法則 | セールスライター歴13年が教える初心者でもネットで商品・サービスが"ガンガン"売れてしまう..コピーライティング大辞典

セールスライター歴13年が教える初心者でもネットで商品・サービスが"ガンガン"売れてしまう..コピーライティング大辞典

コンテンツ販売に必要なコピーライティングの使い方をはじめ、ランディングページやセールスレター、ステップメールの書き方を初心者でも分かるように解説しています。

■ 活動実績 ■
ダイヤグリーン初セールスレターから13年売上発生
ダイヤグリーンビジネス系2週間で259本販売
ダイヤグリーン悩み改善系2,398本販売
ダイヤグリーン10万円の商品を960本販売
ダイヤグリーン19.7万円の商品が15分で19本
ダイヤグリーン最高月商2.3億円

 ※証拠のスクショはコチラに掲載中。

セールスレターを書くスキルを学んだおかげで、
このような実績を出すことができました。

さらにプライベートでは


下三角30代でセミリタイア(現役復帰済み)
下三角フィリピン永住権(他2カ国ビザ所有)
下三角海外法人を設立(もう1社設立予定)
下三角飛行機とホテルの上級会員
下三角3高美女と国際結婚
(高身長・高学歴・高収入)
下三角中国4大都市・深センのタワマン在住
下三角3年後にオーストラリア移住を計画

 ※証拠のスクショはコチラに掲載中。


 

 

こんにちは、矢崎准です。

コピーライティングでは
度々、心理学の話が出てきます。

その理由の一つとして、


実はコピーライティングには
心理学の側面もあるからです。


コピーライティングを構成している
3つの要素に関しては
後日、改めて解説するとして、


今回はこの心理学…

いえ、心理学を
自分の都合のいいように悪用し
他人の行動を無理やりにでも
操ってしまう..


ヤバいテクニックを
お伝えしたいと思います。

コピーライティングで使える
心理学の1つ目は
実は数々ある心理テクニックの中で
最強のテクニックです。

かつ、世界的な大企業でも使われている
超メジャーなテクニックでもあります。

それが...