コピーライティングで今すぐ使えるテクニック③ | セールスライター歴13年が教える初心者でもネットで商品・サービスが"ガンガン"売れてしまう..コピーライティング大辞典

セールスライター歴13年が教える初心者でもネットで商品・サービスが"ガンガン"売れてしまう..コピーライティング大辞典

コンテンツ販売に必要なコピーライティングの使い方をはじめ、ランディングページやセールスレター、ステップメールの書き方を初心者でも分かるように解説しています。

 

■ 活動実績 ■
ダイヤグリーン初セールスレターから13年売上発生
ダイヤグリーンビジネス系2週間で259本販売
ダイヤグリーン悩み改善系2,398本販売
ダイヤグリーン10万円の商品を960本販売
ダイヤグリーン19.7万円の商品が15分で19本
ダイヤグリーン最高月商2.3億円

 ※証拠のスクショはコチラに掲載中。

セールスレターを書くスキルを学んだおかげで、
このような実績を出すことができました。

さらにプライベートでは


下三角30代でセミリタイア(現役復帰済み)
下三角フィリピン永住権(他2カ国ビザ所有)
下三角海外法人を設立(もう1社設立予定)
下三角飛行機とホテルの上級会員
下三角3高美女と国際結婚
(高身長・高学歴・高収入)
下三角中国4大都市・深センのタワマン在住
下三角3年後にオーストラリア移住を計画

 ※証拠のスクショはコチラに掲載中。

 

 

こんにちは、矢崎准(@junxyazaki)です。

 

本日もコピーライティングのテクニックを解説していきます。


今日のテーマは「行動させるために行動させるな」です。


まず何度か出てきていますが、コピーライティングの世界では3NOT(スリーノット)という言葉があります。

・Not read
・Not believe
・Not act


この最後のNot act(お客様は100%行動しない)という言葉通り、

あなたの見込み客はあなたの文章を読んであなたを信じたとしても、なかなか行動してくれません。

それほど人を動かすのは大変です。

そこでお客様には"できるだけ"行動させないと言うのがポイントになります。

え?行動させたいのに行動させない??

意味がわからないと思うので詳しく説明します。