麻痺改善促通法 JT テクニック | 横浜スポーツ接骨院日記。院長の日々のぼやき

横浜スポーツ接骨院日記。院長の日々のぼやき

お仕事、大好きな沖縄拳法、総合格闘技、ネオ柔道の事や日々のあれやこれ。あんなことやそんなことをボヤきます。。

(この動画は患者様の同意のもと公開しております)


ゼロとイチは違うんです。

全く動かないのと少しでも動くのは違ってきます。

横浜スポーツ接骨院 JT テクニック(麻痺改善促通法)

靴下をはいてる動画がはじめての時の背術前、

裸足の動画が二回目の施術後になります。

施術時間は10分で5年動かなかった足首の背屈が少し可能になってきました。


5年前に脳梗塞を発症された方です。

また、通常のリハビリでは週2回以上しなければなりませんが、この方のリハビリ頻度は週に1回です。

イイネやシェアしてくださると見える人が増え動けない人に希望を与えられると想います。

よろしくお願いします。

一回目施術前



二回目の施術後