はじめてブログにチャレンジしました。
正直、びびっております。
が気合で書いていきますので宜しくです。
このブログで伝えたいことは、
普段、皆さんがあまり接することの無い採用選考する方の
本音を少しでも紹介できたらと思っております。
私は毎日、仕事の関係で採用選考する方にお会いしております。
そして、いろいろな人材観を聞いております。
それが少しでも読者の方のお役に立てたら幸いです。

はじめてブログにチャレンジしました。
正直、びびっております。
が気合で書いていきますので宜しくです。
このブログで伝えたいことは、
普段、皆さんがあまり接することの無い採用選考する方の
本音を少しでも紹介できたらと思っております。
私は毎日、仕事の関係で採用選考する方にお会いしております。
そして、いろいろな人材観を聞いております。
それが少しでも読者の方のお役に立てたら幸いです。
