北の大地の人材業界で働く、平凡社会人4年目 ~人事担当者の本音とは~

はじめてブログにチャレンジしました。


正直、びびっております。

が気合で書いていきますので宜しくです。



このブログで伝えたいことは、

普段、皆さんがあまり接することの無い採用選考する方の

本音を少しでも紹介できたらと思っております。


私は毎日、仕事の関係で採用選考する方にお会いしております。

そして、いろいろな人材観を聞いております。


それが少しでも読者の方のお役に立てたら幸いです。



このブログにはまだ投稿がありません。