純也です

朝イチ 練馬軽陸へ登録関係で行って

出社して 在庫車のカローラフィールダーの

補機バッテリーが弱くなっていたのでチャージ

廃油回収会社が来て

 

午後は 最近の新企画 バイクで チョイ乗りで

本当に ちょっとだけ 走行して

 

今回は 「俺たちには125ccがちょうどいいの巻」

社長も YB125SPで この笑顔

 

 

撮影後 早速編集して夕方には編集完了

 

そして 私は W650の カワサキ純正マフラーを

塗面光沢復元剤で 磨き 撮影しながら ピカピカに

今回 マフラーは 細くて曲面なので手でいきます

 

このとおり 全然 違う

 

手前が 施工した方で 奥は 未施工

 

塗面光沢復元剤は バイクのマフラーにも

絶大な効果を発揮するのでした

 

 

ということで

お疲れ様でした!

 

 

 

 

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

     

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください 

そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン

&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>