純也です

こちら 3月に 友人の大型バイクにまたがる社長

かっこいいですねー

そして また大型バイクに またがる社長

かっこいい! バイクも絵になる社長!

大型なので 私たちは 中免しか持ってないので

またがることしか。。。。。残念ですが

 

ということで 最近では このように大型免許の

教習中の櫻井社長です

しかも NEWヘルメットです!

そして 私は 昨日から編集している

Z34 後期モデルの 動画編集作業

スタイリングが 美しい 現行も いいけど

こちらも Zっぽくて いいですね

 

そして このZ34には 

「シンクロ レブ コントロール」が 

当時 世界初で 搭載されたということで

要は シフト操作が 楽チンなのです 

私も 30年くらい前に 櫻井社長から

Zを売ってもらって 乗っていたのですが

写真 探してみますので あったら また載せますね

 

夕方には 枡本社長が ご来店

社長とバイク&ヘルメット談義に花が咲いておりました

枡本社長 いつも 差し入れ ありがとうございます!

美味しかったです!

 

ということで

お疲れ様でした!

 

 

 

 

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

     

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください 

そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン

&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>