純也です

今日は 昨日からお預かりしている

BMW740eに櫻井社長が電装品の取り付けを

しているので 私は 追加撮影などして

BMWの動画を編集

夕方には チャンさんファミリーがご来店で

みんな 楽しそうです!



 

明日早速お出かけだそうで 楽しいGWを

お過ごし下さい♪

 

 




チャンさんいつもありがとうございます!

本当に しっかりして礼儀正しいお子様ですね!

素晴らしいです!

 

そして私は このおクルマの動画編集

先程完了しました!

 

 

 

 

ということで

お疲れ様でした!

 

 

 

 

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

     

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください 

そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン

&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>