純也です

日曜日 弊社屋上です

神社のサクラも散ってますね

弊社ビル周辺の清掃や雑草を除去したり

ピットの床に防水塗料を塗ったりしてビルメンテ

目白通り沿いのこれはツツジですかね

キレイなのでパチリ

そして 午後イチは 全日本ダートトライアル参戦中の

川島靖史選手が油脂類の交換などで

今年から新しくしたスイフトスポーツで登場

櫻井社長と いろいろ 次戦の準備をしています

 

その後 櫻井社長による スイフトの試乗へ出かけ

動画も撮影しました

戻ってきてからは デザインを変更する櫻井社長

どんどん いい感じに デザインが引き締まってきてます!

 

私は 夕方から 先ほどの試乗動画の編集に集中

 

先ほど完了しました!

 

 

ということで

 

お疲れ様でした!

 

 

 

 

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

     

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください 

そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン

&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>