純也です

みどりの風吹くまち「練馬区」

これがキャッチフレーズだと今日知りましたが

本日転入届もいたしまして

練馬区民 東京都民となりましたのでお知らせいたします

地元神奈川県茅ヶ崎市から毎日爆走してきましたが

私たちの仕事は地元の皆さんに超密着主義ですので

練馬区に移住して さらに地元の顧客様に

迅速に対応させていただけるよう精進していきますので 

これからも よろしくお願いいたします

 

練馬区のどこかと申しますと弊社からクルマで

10分もかからないところです

 

ということで 今日の朝は 転居の報告も兼ねて

氷川神社に挨拶して方のスタート

今日の動画編集は 先日 来店してくれて

「ボタニカルな暮らし。」ボーカルで

櫻井社長と私の法政大学の後輩でもある

Siyoさんのアカペラで歌ってもらった時の動画を編集

 

人気急上昇中の「ボタニカルな暮らし。」

ぜひ チェックして 応援しいてあげてください!

 

そして 社長に 電化製品をいただいたので

今夜持って帰ろうと思っております

夕方には 某有名ディーラー店長が

ヤリスクロスで登場して

珍しく 乗ってみようとする 櫻井社長

乗り込んで 少しチェックしておりました

動画も先ほど編集完了しました

 

ということで

 

お疲れ様でした!

 

 

 

 

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

     

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください 

そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン

&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>