純也です。

 

そういえば なにげなく 今朝は

 

雪が 降っていたのでした!

 

練馬区大泉町は このように 結構

 

積もってました

 

そして 今日は WAKEが 戻ってきたので

 

KAZUが マイエターナルを駆使して

 

仕上げに入る

 

 

 

私は 午後は 昨日 社長とKAZUが 撮影してくれた

 

新シリーズの動画の編集に集中

 

夕方からは 若者のクラウンアスリートの入庫が

 

あったので タイヤ交換や 油脂類の交換

 

などなど 速攻 作業して 対応しました

 

 

差し入れもいただきまして

 

ありがとうございました!

 

若者! これからも よろしくお願いしますね!

 

今日の動画は 明日引き続き 編集して完成する予定です

 

ということで

 

お疲れ様でした!

 

 

 

 

     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

     

ユーチューブ「我魂ちゃんねる」 (笑) をぜひご覧ください 

そして高評価&ちゃんねる登録よろしくお願います!

大好評!!

サビガードも問い合わせ業者様から増えてきたので本格始動です!

そしてネイルサロン ヴェリテのネイリストが作るアクセサリー

ヴェリテビジュー通販スタート!!

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン

&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズをぜひ!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

弊社の過去デモカーやレース車などなどインスタはこちらへ

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>