純也です。

 

 

 

月曜日 午前中に 雨の中 

 

スーツ姿にメガネ マスクの

 

サラリーマン風の男性が来店したので 

 

銀行さんか 業者さんかな と思いきや

 

「石神井警察です」

 

と これを 見せてきた。

 

(画像は 拾いです)

 

うちには 一時停止の取締りなどの際に

 

櫻井社長に 挨拶を入れに

 

制服警官は よく来るので

 

こちらも 「お巡りさんだー」

 

と 事前認識できるのですが

 

しかも

 

このタイプ あまり 見慣れてないので

 

これを見るたびに 

 

「なんか 違う気がするー」と思ってしまう。

 

 

 

 

刑事は 普通 こうでしょ!!

 

 

 

 

 

 

ひょろっとして 若い刑事が やってきたわけですが

 

社長が 対応

 

 

この忙しい時にー

 

まあ いつもの ご近所の防犯に協力ということなんですが

 

なにせ こっちは 忙しい。

 

5分くらいすると また 若い サラリーマンみたいな

 

男性が 入ってきた。

 

今度は 誰だ? また 銀行っぽいぞと 思ったら

 

また 石神井警察!

 

なんか 日本の警察官って 貫禄がないですね

 

なんか 弱い感じで 大丈夫かなって 思ってしまう。

 

私の場合 アメリカ生活が長かったもので

 

警察は 絶対的に 強いイメージ

 

こんな感じ

 

 

 

 

社長が 警察との対応が終わり

 

午後いちで

 

いつも お世話になっている

 

(株)鵬翔 の 小田社長が 

 

お仕事用の車の オイル交換でPIT IN

 

 

作業していると 大取引様社長の

 

おなじみのLEXUS LC 500h が!

 

 

 

相変わらず かっこいいです!

 

小田社長も LCの写真撮ったりして

 

みんなで LCを 眺めたりと 

 

いろいろ 世間話などして

 

みなさま 無事 お帰りになり

 

 

 

私は 納車直前の EVERY WAGONを

 

最終仕上げ

 

 

 

 

完了しました。

 

 

そういえば 昨日のニュースの 調布市の陥没の一件

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201019/k10012670031000.html

 

 

原因はんどうやら 関越と東名を結ぶ

 

外環道のトンネル工事みたいなんですが

 

完成は 当初 東京五輪を目指すとなっていましたが

 

近年 予定変更で 先延ばしになっていました

 

そこへ この陥没。 さらに 先になりそうです。

 

 

環八の渋滞緩和が期待されるので

 

一刻も早い開通を期待したいと思います。

 

それでは また 明日!

 

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

純也の悪戯が感じる・・・(笑)

 

 

 

 

 

「我魂ちゃんねる」 (笑) ぜひ

 

 

 

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty <コチラ>