純也です。

 

今週は いろいろと

 

今まで やれてなかったことを

 

やろうということで

 

昨日は 店頭のライトなど綺麗にしたのだが

 

今日は 

 

中途半端に なっていた

 

ピットの床の塗装を 塗り塗り作業

 

 

 

そして 完成

 

 

 

スッキリ しました

 

 

そして

 

店内の壁面を ピカピカに 磨き

 

 

 

完成

 

 

こちらも スッキリ 綺麗に 輝きました

 

やってる間に 店内のUSENから

 

櫻井社長と私の同級生 akito の

 

GREAT3の 往年のヒット曲が流れた!

 

 

 

 

同級生のakitoは  フジファブリックや Czecho No Republic

 

最近では daoko などなど

 

多数のアーテイストの

 

プロデューサーなんです。

 

なんか すごいですねー! かっこいい!

 

 

 

とこんな感じで 汗かきながら

 

いろいろ 綺麗にしました!

 

そうだ いったいこのバイクは

 

いつになったら 完成するのだろうか!?

 

 

 

 

 

本当は これを やっつけないといけないんだよなー(泣)

 

 

 

それでは また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「我魂ちゃんねる」 (笑) ぜひ

 

 

 

 

まじ人気!美容室・エステ・ネイルサロン&ご家庭での掃除では本当に効果があるこれ!

ヴェリテマジックシリーズ詳細はこちらです!!

 

 

愛車をきれいにしたいなら車好きが認めた人気のアイテム!

マイエターナルシリーズを!

 

 

自動車販売はワイズファクトリー!!

 

損害・生命保険もワイズファクトリー!!

 

愛車を大事にエターナル!!

アマゾンでのご購入はこちら!!

 

 

ネイルサロンはネイルヴェリテ!!

 

Nail Verite Staff blog ブログ

 

Nail Verite <Instagram>

 

hot pepper beauty <コチラ>