自給2,500,000!!
ドミノピザが日本進出25周年を記念して、
なんと
自給
2,500,000円
のバイトを雇うとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000000-sh_mon-bus_all
内容はまだ不明だが、
こうやって僕のように、ブログやツイッターなどで
爆発的にクチコミが広がることを意図しているのだろう。
しかし、いったいたった一人のために、
どれだけの人数と時間をかけて選考をするのか。。
ずっと働いてもらうわけじ ゃあるまいし。。
とにかく、上の人がこれをOKしたってことは、
結構な意図があるんだろーね。
なんと
自給
2,500,000円
のバイトを雇うとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000000-sh_mon-bus_all
内容はまだ不明だが、
こうやって僕のように、ブログやツイッターなどで
爆発的にクチコミが広がることを意図しているのだろう。
しかし、いったいたった一人のために、
どれだけの人数と時間をかけて選考をするのか。。
ずっと働いてもらうわけじ ゃあるまいし。。
とにかく、上の人がこれをOKしたってことは、
結構な意図があるんだろーね。