今日は寒いですねー❄️

昨晩から少し雪が。

今年の初雪です雪


でも愛知県は大したことなく

積もってもいませんにっこり

5週で買ったロト7当たりませんねー煽り

現在のところ当選金は

1,000円だけですねもやもや


前回宝くじ売り場でお釣りを

落としてしまったこともあり

ネットで購入するシステムに変更



年末ジャンボもネット購入

手軽に買える。

いつでも買える手軽さゆえに

買いすぎに注意しないといけません昇天


でもかなり便利

当選したか外れたかすぐわかる


今週は木曜日に有休を取りましたニコニコ

特に何をするという事もありませんが

妻とコストコに行きました。


オープン間もない名古屋守山店に

初めて行きました✨

かなり混んでいました。




この時期はどこも混むとは聞いてましたが

平日にこれだけ混んでるとは思わず。


今回は12/23まで2,000円割引の

炭酸水メーカーを買いました✨


購入希望の方はお早めにグッ

2本入り炭酸ガスも500円割引です✨


以前から妻が欲しいと言っていて

今割引価格となっていたので

買ってしまいましたニコニコ


素人弁当男子🔰今週は木曜日の有休以外は

弁当持参❗️

4日✖️500円=2,000円の

貯金となりましたニコニコ


現在のコインバンク$貯蓄額

8,000円となりました❣️

今週の素人弁当男子🔰の

月曜、火曜、水曜、金曜弁当は

雑なお弁当で恥ずかしいですが煽り

お許しくださいオエー


土曜日の今日は妻が仕事

もちろん素人料理男子🔰発動です❣️


基本は冷蔵庫にある物を使いますよだれ


夕方スーパーに行って買ったのは

いつものハイボール500ml×2

350ml×1、ほろよい×1(娘用)

マヨネーズ×1、エバラ焼肉のタレ×1、

鶏モモ肉1パック


それで導き出した夕飯メニューは...

・鶏ごぼう炊き込みご飯

・コストコ三元豚ロースの焼肉タレ焼き

・コストコ冷凍牡蠣のフライ

・ネギ入り卵焼き

・冷凍むき海老天

・ポテトサラダ(ジャガイモ、玉ねぎ、人参、

ゆで卵、アボカド、ブロッコリー、

マヨネーズ)



本日もやりきりました大あくび