今日の東海地方は暖かい日となりました晴れ


前回、前々回のブログで

上げさせて頂きましたが、

最後尾への追突事故が後を断ちません。


同じ愛知県、

本日も高速道路での最後尾への追突。


連日連夜もう嫌になります。


東海北陸道で車6台が玉突き事故 6人が病院搬送 愛知県一宮市 (21/12/13 09:58)13日朝、愛知県一宮市の東海北陸道で、車6台が絡む玉突き事故があり、6人が病院に運ばれました。 13日午前7時50分ごろ、一宮市の東海北陸道上り、尾西インター付近で、「交通事故があり、けが人がいる」と、通行中の車に乗っていた人から消防に通報がありました。 警察と消防によりますと、トラックが前の車に追突し、追突され...リンクyoutu.be


渋滞の最後尾に着く時は後方から

目を離すなかれ。


運が悪ければ死にます。


人が物を動かす。


信用できない。


もうAIの方が信用できる。


自動車メーカー様

早く自動運転車の普及を

お願いします。



僕は車を運転するのも

バイクを運転するのも好き。


自分で操る楽しみは失われますが

でも、もう仕方ないと思う。


無理なら携帯電話が使用できない状態

でないとエンジンがかけられない

システムを開発して頂きたい。


交通死亡事故遺族として切に願う。


高齢者によるアクセルの踏み間違いなども

問題となっていて

一部対策としての車両などはありますが

一般家庭に普及する速度ではない。


お年寄りを責めてはいけない。

今までできた事をできてる間に

自らやめるという決断は難しい。


法律として定める必要がある。


********************

今日の弁当男子


メニューは..

ザ☆中華飯弁当&ポテサラ