日に日に寒くなりますね雪

北海道では雪❄️が降ってるそうですね。


個人的に今週は宝くじ週間です。


昨日、年末ジャンボが発売されましたね。

年末ジャンボが発売されたニュースを

見ると年の瀬が近づいてきたと

実感します。

今年も残すところわずかですね。


皆さんは年末ジャンボ買いますか?


当たりませんよねしょんぼり


でも今年は皆んなで当てましょう❣️


年末ジャンボを買うなら、ツイてる日を

狙うべきと思います。

色々調べてみました。


年末ジャンボを買うなら「一粒万倍日」

を狙う方がいいそうです。

この「一粒万倍日」は年末ジャンボの

発売期間に5日あるそうです✨


「一粒万倍日」とは?

「一粒の籾(もみ)を撒くと、

万倍にも実って立派な稲穂になる」

という意味があり、

お金が何倍にも膨らむとされています。


そういう日なので宝くじを買うには

最適な日と言えます。


販売期間中の「一粒万倍日」

12月3、4、17、18日です。

 

来年億万長者になりたい人は

この日に買うことをお勧めしますウインク


一粒万倍日と並んで縁起の良い日と

されているのは「寅の日」。

トラが「千里を行って千里を帰る」ため、

旅立ちに適している日と言われます。

さらに「出したお金が戻ってくる」

「お金を呼び戻す」ともされ、

お金に関する吉日にもなっているそう。

年末ジャンボ販売期間中の「寅の日」は

26日、12月8日、20日と3日あります。


ここだけの内緒の話ですが、

年末ジャンボを買う日に適してる日は

一粒万倍日と大安が重なる12月4日です✨


僕もこの日に30枚だけ買おうと思います。


さて、今日は木曜日なのでロト6の

抽選日となります!


前回は初回から5等の1000円を当選させ

購入金額収支を−4,700にしております。


今日はもう抽選が終わっておりますが、

前回よりもUPの4等を狙っています。


日付は25日ですが選択数字は

一緒なので前回UPした写真にします。


では本日の抽選結果を見たいと思います。


うっ、うっ、

カスってもいませんえーん


ロト6の収支は−200円という結果に。

明日からのロト7に期待したいと思います。


さてこのように僕たちがはずした

ハズレ金ですが、

すべて当選者に分配されるわけでは

ありません、分配金はあくまで一部。


残りは全部みずほ銀行さんの儲けと

なるのか、実はそうでもないみたい。


色々と役に立ってて安心しましたニコ


【コインバンクカウンター】


本日500円入金✨

貯金箱はの中は1000円になりましたニコ