今日は暖かい1日でした晴れ


珍しく今朝はナナに起こされましたあしあと

寝ている人の顔の真横で起きなさい

と言わんばかりにクンクン言ってるあしあと


本日はコストコデーピンク音符

ナナとの散歩を済ませて早々に出発🚙


        

今日は1万円までねニコ

が入店前の合言葉音符


店を出る時のお会計は....

いつも大幅にオーバーアセアセ

ついつい買い過ぎてしまう魅力があります✨

こんな感じになってます

コストコジャンボバックには保冷の食品が

ぎっしり詰まっておりますうーん


ある意味ストレス解消ですゲラゲラ

でも帰ってからの冷蔵庫収納が大変ですもやもや


必ず買うのが精算を済ませた後の

ホットドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ドリンク付で180円ニコ

美味しくてコスパ最高です✨

いつも行く時は朝食になりますブルー音符


 

今日は先日やりたくても出来なかった

デリカのタイヤ交換

スタッドレス→ラジアルに変更ですニコ


裏庭の物置からえっちら運びます

18インチのタイヤは重すぎる💦


交換するタイミングでホワイトレターむらさき音符


そう これは自分塗りです





ペイントでも耐久性があって良いのですが

どうしても時々縁石等にこすってしまうので

剥がれてしまいますうーん


このタイミングで修正です✨


じゃーん❣️こんな感じに仕上がります

GooDYEAR EAGLE LS2

ホワイトレター(自分ペイント)


年甲斐も無いこだわりでつぼけー


明日は点検の日なので少しお洒落してニコ



先週お掃除したメダカ池

越冬メダカ20匹ほどいましたうお座


ホテイ草は全滅してました

よくよく調べたら低温で枯れるそうで

屋内に移動させれば越冬できるらしいニコ


毎年ホテイ草を買うのはもったいないので

今年は屋内に移動させて越冬チャレンジ

したいと思います✨


皆さんには大好きな上司ていますか❓


僕の大好きな上司が今週の金曜日に

勤務最終日(定年退職)を迎えましたぐすん

寂しい気持ちでいっぱいですが..

お疲れ様とありがとうございました

を言いたいラブラブ


沢山叱られましたが..

沢山飲みにも連れて行ってもらい

思い出たくさんですニコ


そんな上司への贈り物は

上司の好きな焼酎を贈りました✨

好きなメッセージをラベルにしてくれる

よくあるやつですニコ


「感謝 

今までご指導ありがとうございました」

と入れてもらいました✨


ちこり村の蔵長が丁寧に書いてくれます

贈り主にも分かるように写真も付けて

くれてますニコ


幸福を呼ぶブルーボトルです✨


メッセージボトルを贈るのは

実は2回目ニコ

以前は上司が東京に転勤になる時

どんな文字を入れてもらったかは

10年近く前なので覚えていませんゲラゲラ


いつまでも元気でいて欲しいです

また一緒に飲みにいきたいなぁ..

と思ってますウインク


夕散歩あしあと

ナナはワンコが好きなので対岸のワンコを

ずっと見ていますあしあと


今週は桜桜がピークですかね

夕方の桜桜は一段と綺麗ですむらさき音符

うちの「さくら」(娘)は本日誕生日🎂を

迎えましたむらさき音符
今夜はコストコで買ったステーキ🥩と
カフェタナカで買ったケーキ🍰で
お祝いですハート
もちろんナナあしあとも大事な娘ですラブラブ

高速が大渋滞してる..

事故にちがいないうーん

皆さま休日の運転気をつけてくださいニコ

See you..