おはようございます晴れ

今日は朝から良いお天気でつ晴れ
なんと平日なのですがお休みを取りましたブルー音符

何か用事があって..というわけでもなく..
したい事があるわけでもなく..
て感じですが..

今日はデリオのタイヤを
スタッドレス→ラジアルへ交換したり
裏庭の掃除・物置小屋の掃除などして
過ごしたいと思いますニコ

ナナ寝起きの様子
ベッドで一緒に寝てますあしあと
シングルベッド🛌はこの子と寝るには
かなり狭いですうーん
真冬はナナが湯たんぽ代わりで温かく
恩恵を受けますが今の時期はちょっとえー?
散歩に誘ってもなかなか布団から
出てくれません..無視してますよおーっ!
そんな時は抱っこで散歩に連れて行きますあしあと

気持ちいい朝〜晴れ

中学生たちがケッタ(自転車)で通学してます
この辺りは自転車の事をケッタと言います
サクラが咲いてますねー桜

娘の誕生日が近づいてますハート
19年前のこの時期に娘は産まれた🚼

桜の日に産まれた娘に「さくら」と
名付けた

桜のような子に育ちましたニコ
今は大学1年生→来月2年生
コロナのせいで入学時からリモート授業で
大学生活を楽しむまでのキャンパスライフを
送れず可哀想に思いますが学校
それなりに楽しくやってくれておりますブルー音符

早くコロナが落ち着き残りの大学生活を
楽しく過ごさせてやりたいと思いますニコ

今日は暖かいのでのんびりあしあと散歩です

掃除を前に裏庭を確認にあしあと
わさわさですえー?

写真右はフレンチラベンダーを3株
昨年に植えたのですが
垂れ下がったり形が崩れて可愛さ激減アセアセ
まだ花はないですが
これって短くカットしても
大丈夫でしょうかうーん
なんかコツとかあるのでしょうかうーん

枝垂れ桜はもう少しでしたニコ
物置の中もわさわさになってるので
タイヤを出すついでに片付けようと思う

裏庭花壇に昨年植えたイチゴはようやく
花が咲き始めました🍓
南庭の吊るしイチゴは陽当たりよく
成長してますブルー音符
これはまさしくイチゴ🍓
ここで成長ストップしないように
イチゴ初心者🔰頑張りたいと思いますむらさき音符

では今日一日のんびり過ごしますむらさき音符