こんばんはー星空

今日は暖かくて ザ・春桜て感じでした

朝からナナは眠そうねー

気持ちの良い朝散歩あしあと

田んぼではあるけど..

これは何育ててるんだろうーん

麦?いっぱい育ってますブルー音符

庭の植物が勢いを増してくる春

裏庭で日当たりが悪いけど

昨春植えたモッコウバラも育ってきました

裏庭のシマトネリコの株元に地植えした
ワイヤープランツもわさわさニコ

昨年6月に始めたダイエットのその後は

と言うと...


人生最高値の90㌔→年末73㌔→年明け80㌔

→先日まで80㌔→気を引き締め直し

→本日78.7㌔

体脂肪も一時減ったのに増えてるアセアセ

食生活ちょっとダラけるとあっという間に⤴︎


コストコのフリーズドライ茶碗蒸し

お湯で溶いて生卵を混ぜてレンジでチン!

すると茶碗蒸しができるのですが

これを使ってハマってるのがコレ✨

茶碗蒸し丼

なかなか美味しいですニコ

なのでリバウンドした体重が減りにくい⤵︎


本日もいつかの車中泊を目指して

デリオをイジります✨


荷室サイドの窓にキャンプマットで目隠し

反対側にも

先週やったリヤ側のカーテンはというと

良くなかったので別の方法で


内張に金具を差し込み自転車用ゴムを

ゴム(カーテンレール)と天井に空間は

出来るのですが

外から中は見えないので許容としますニコ

ハイボールを飲みながらの夕方作業
あしあとあしあとあしあと

See you..