こんばんは星空

今日は1日風があって寒かったので
あまりお外にいられませんでしたしょんぼり

お買い物に行った時にこっそり🐠
ミスジリョウキュウスズメダイ連れ帰るニコ
昨日水槽の掃除をして寂しいなぁと思い..
6匹購入..3匹で割引価格
まとめ買いすると少し安くなる料金表示
商売上手ですよおーっ!
いつもまんまとそれに乗っかります笑い泣き

ヒメゴンベが1匹いたのでそれも連れ帰り
なかなかこの子は気が強いですあせる
他の魚が近づくと威嚇しますアセアセ

今朝パーゴラに吊るしてある吊るしイチゴを
見てみると     な なんと  アセアセ
げ げ のイチゴ🍓ではないかガーン

と家族を驚かせてやりましたが真顔
これはスーパーで買ってきたイチゴで
実がなった時の感じをシュミレーションブルー音符
(そんなの意味あるんかい!?)

実際は 
でも なんかイチゴなりそうじゃない❓
小さいのがなると思う
(小さいやつかいゲラゲラ)

だって素人にこんな立派なイチゴは..

三つ葉ってすごい生命力あります✨
植え付けた時確か半分くらいだったのにアセアセ
おーさぶさぶショック

先週に植えたビオラはうーん
これ実は花ひろばへ行った時
奥さまが欲しいと言って買いました✨

うちの奥さまは植物は枯らす人ですが..
珍しく植栽してもらいましたウシシ

ビオラは色々な色がありましたが
うちの奥さまシックな色ばかり選んで
なんか地味目な感じになりましたうーん
ちょっとずつ暖かくなってきたので
昨年の冬前に止まっていたピザ窯🍕を
今年は完成させたーいおーっ!

現在はここまで
この上にアーチ状の焼き床を作りたいうーん
自信ないけど できっかなぼけー
がんばりたいと思います✨

自分ごとですが 

最近コストコにハマっていて

毎月の楽しみになっていますニコ


いつもは食材をたんまりと購入してますが

欲しくて欲しくて誰にも話せない商品が

こちら カヤック

いつか買える日を夢みてブルー音符

カヤック→釣り→車中泊が今の夢


今から貯金して..

いつかこっそり買いにいきますウインク


四万十川に行ってみたーいゲラゲラ

生きて帰られるかなゲラゲラ

だれか釣りに詳しい人いたら教えて下さいねー


少しずつ車中泊準備進んでますブルー音符

今日はお買い物ついでにこれ買いましたゲラゲラ

"日本を満喫しよう"ですって

いいカンジですニコ

See you..