こんばんは星空

日が暮れるのが随分早くなりましたねえー?

朝起きた時は雨が降ってたので..
今朝は雨上がりの8:00からナナと朝散歩あしあと
涼しい朝でしたむらさき音符
まだ道は濡れてますが雨は止んでますあしあと

田んぼの稲穂🌾も立派に育ってますねニコ
田植えしたばかりの田んぼと
稲穂がたわわに実った田んぼ好きですハート
金曜日と土曜日の朝の計量では73.8㌔を
叩き出した体重..今朝は74.4㌔にショック汗
原因は分かってるんです..
順調だったので安心して昨日のお昼に
スーパーのお惣菜カツ丼と
牛肉コロッケ3個入パックを買って完食
しちゃいましたおーっ!
よって1日のカロリーは消費カロリーを
大きく上回る結果にしょんぼり

目標は70㌔なんで焦らずやっていきますブルー音符
90㌔スタートの体重は
急激に下がってはおりますニコ
今日は先週の物干し2段デッキの続きですピンク音符 
その前に..
先週購入した薔薇を花壇に植栽し
薔薇アーチも設置しましたブルー音符
バックに見える野菜たちも元気ですよむらさき音符
アーチはホワイトが人気で欠品してたので
ブロンズカラーを購入しましたニコ
できればホワイトが良かったのですが..
ハートデザインが他より可愛かったのでハート
色はともかくこの商品を選択しましたブルー音符
つるバラが駆け上がっていくのが楽しみピンク音符

物干し2段デッキはラストスパートですニコ
下段デッキの長さも調整し..
ほどなく完成しましたニコ音符
下段には植物を置くスペースが充分にウインク
ラティスにはつる性植物を絡ませたいむらさき音符

2階のベランダから竿を持ってきて
通してみました..
通し穴大きすぎたなぁうーん
まぁいいっかねー
デザインということにブルー音符
その後まだ日没まで少しあったので
やっぱり気になったブロンズ色の薔薇アーチ
ライトベージュにわざわざ塗りましたウシシ
やっぱり白系がいいハート
うんブルー音符存在感が増しましたニコ

南庭も残すは東側エリアとなりますブルー音符

順次造ってきた建造物ですが..
実は全てが繋がっておりますニコ

サイクルポート→門扉
門扉→野菜列車→パーゴラ
パーゴラ→物干し2段デッキ
全てが繋がっている..ということは....
巨大台風で1ヶ所がやられたら全被害にアセアセ
念には念を入れておりますが
最近は巨大台風🌀が発生するので心配です
サイクルポートに吊り下げてた植物を
ぶら下げてみましたむらさき音符
アーチのハートが可愛く演出してくれますハート

いつも訪問ありがとうございますハート
初心者DIY&ガーデニング初心者🔰の
庭づくり..まだまだやる事沢山ですショック

See you..