今日も良い天気の1日でした晴れ
今朝は澄んだ空が気持ち良かった😊
緑の歩道橋はナナのお気に入りあしあと

やらかしてしまいました😓
梅雨明けに避難所から多肉さんたちを
出したのですが..ずっと出しっぱなしで
夏の強い日差しで弱っています😭
急遽避難所に戻しました
ダメになりそうなのもちらほら😥
元気を取り戻してくれる事を祈りますハート
ごめんなさい😢
今日は奥様より頼まれた1階の物干し場
の製作に取り掛かってますブルー音符
わが家の物干し場は2階のベランダに
ありますが..
1階で洗濯して2階に干しに行く..
奥様の事を考えると大変なのはもちろん
かなりの非効率だ😌

私が手伝えばいいのだけれど..
まったく任せっきり😓

1階に作るという事は庭に作るという事
庭の景観をはっきり言って損なう😓

でも奥様の負担を軽減するには致し方なし
背が高いのはやっぱり景観を大きく損なう

マンションのベランダなどで見かけるような
背の低いタイプで上手く目隠しをしたい

上手く出来ればいいけど..不安いっぱい😓
家族は全く興味ありませんが..
ナナが時々覗いて進捗を確認してくれるあしあと

まだまだ暑いです☀️😵💦
昼は長めの休憩で買い物ついでにうどん屋に
800kcal超食べてしまい反省😢
ざるきし大*いなり*ナス天*メンチカツ
明日は体重増覚悟のお昼でした😅

食べすぎで帰宅しても眠くなりナナと
お昼寝しました😪💤
ちょっと怖いけどあしあと
私が横になると同じ様に横にきますあしあと
「あたいオトンが好きなの..」

買い物の時に買ってきましたブルー音符
ぶら下げる鉢❓
牛舎のようなサイクルポートをアレンジブルー音符
裏庭でワサワサになって増殖中の
ワイヤープランツ植えてみましたブルー音符
鉢が見えなくなっちゃった😅

鉢植えしていたベビーキウィ🥝を
植替えしましたブルー音符
これからパーゴラへ誘引してしこうと🤗
随分日が短くなってきましたね
大仏⁉️
なんか夕方は涼しいなぁ
秋がそこまで来てますね🤗 
明日天気になぁれ..
See you