初ぶろぐ初ぶろぐ。 静岡わず(・´з`・) お年玉だいぶげっとww何買おぉwww はい。 何書こぉ(´Д`) あ。明日から部活かぁ~~ うん。 何書こぉ(´・ω・`) コンセプト募集w 次のぶろぐの話題募集します(・´з`・) こめんとこめんとぉぉ~待ってますヾ(≧∇≦)〃