札幌テイネゴルフ倶楽部で、ジンギスカンパーティー。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちは目がハートラブラブ飛び出すハート

 

推しがいると思います。

 

私は、あの朝ドラから浜辺美波さん!

 

最近、ガーナチョコレートのCMも増

 

えました。スレンダーになったし、こ

 

れから益々美人になりそうです。

 

さて、

 

ジンギスカンパーティー。

 

10

 

札幌テイネゴルフ倶楽部さん。

 

手稲山にあります。

 

人数が多いとバスで、手稲駅まで

 

迎えに来てくれます。

 

札幌市手稲区手稲本町593

 

9

 

クラブハウスの2Fのレストラン

 

「蕗の薹」さんでジンギスカン。

 

8

 

食べ飲み放題!

 

7

 

ひたすら、食べ続けます。

 

道民は、みんなジンギスカンが

 

好きなんです。

 

6

 

飲んで食べてると、暗くなりました。

 

バスで、手稲駅まで送って貰いました。

 

そこで、ハシゴ酒。

 

5

 

〆は牛丼。

 

松屋手稲前田店さん。

 

札幌市手稲区前田5条13丁目3‐35

 

4

 

牛めし小盛。

 

3

 

牛ビビン丼。

 

2

 

松のやさんが併設してる店舗です。

 

ロースかつとエビフライも注文。

 

て1

 

エビフライには、タルタルですね!

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。