ワインカーニバルinおたる、おたるワインギャラリー。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブ飛び出すハート

 

昨夜、吞んで帰ったが、一日動き

 

回って疲れてるはずなのに、目が

 

さえて今朝5時まで映画を見てま

 

した。

 

眠い一日になりそうです。

 

さて、

 

昨日の出来事。

 

5

 

朝から、渓流釣り。

 

小樽は朝里川温泉の奥の朝里川。

 

天気が良いし、釣り日和。

 

11

 

ピントが合わない小物ばっかり!

 

子供のヤマメが入れ食いで釣れるが

 

全リリース。

 

誰か釣った後なのかな~

 

10

 

釣りの後は、小樽から赤井川村に

 

向かうと北海道ワイン・おたるギャ

 

ラリーがあります。

 

昨日は、ワイン祭りでした。

 

9

 

面白いのは、プラケースを自分で

 

並べて、食べる席を作ります。

 

8

 

出来立ての焼きそば、たこ焼きを

 

食べて汗だく。。

 

けずり苺って、美味しいんですね!

 

練乳が好きなのかな・・

 

7

 

無料のぶどうジュースを飲みながら、

 

北海道のスター上杉周大さんのライブ

 

で大盛り上がり!

 

6

 

帰りに、ワインガラポンに挑戦。

 

ま1

 

2回やりました。

 

4等ワイン1本と3等ワイン2本。

 

ちなみに、10人ぐらい並んでました。

 

並んでる5分で1等がが2回出ました!

 

高確率なんですね。

 

汗をかいたので、日帰り温泉でリフレッ

 

シュ。

 

4

 

温泉の後、帰りに、海辺でコーヒーを。

 

小樽市銭函2丁目1‐7

 

3

 

丁度よい潮風。

 

アイスコーヒーが染みる。

 

コーヒー自体が美味しい。

 

しかし、

 

濃い目のハイボールを飲みたい。。

 

2

 

夕方、多分24℃くらい。

 

とてもいい時間だ。

 

もともと無口なんですが、夕方は、

 

さらに静かになります。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。