博多豚骨ラーメン 一純屋、札幌市西区琴似。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブ飛び出すハート

 

なんか月曜日って、元気が出ません。

 

そして、今日は暑いそうです。

 

さて、

 

豚骨ラーメンランチ!

 

10

 

博多豚骨ラーメン 一純屋(いずみや)さん。

 

(いちじゅんや)だと思ってました。

 

名前が変わってからお初です。

 

札幌市西区琴似2条1丁目3‐5

 

9

 

メニュー。

 

8

 

バリカタでしょ

 

7

 

明太丼。

 

6

 

ラーメン。

 

以前より、匂いが無くなったかな。

 

木耳は、大好き。

 

5

 

博多ラーメンの細麺ストレート。

 

豚骨スープはパンチがあります。

 

4

 

餃子。

 

これは、博多サイズじゃなく、北海道サイ

 

ズです。ジューシーで旨い。

 

い1

 

餃子用に、普通のライスを頂きます。

 

3

 

替玉。

 

これもバリカタ。

 

2

 

紅生姜入れましょう。

 

やっぱり合いますね。

 

ダイエット中なので、まだまだ替玉

 

したいですが、ガマンします。

 

ご馳走様でした。

 

 

それでは、また。