カレー専門店 デリー、札幌市中央区狸小路。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブドキドキ

 

サウナブームになる前から、サウナは

 

大好きでした。一昨日・昨日と連続で

 

汗を絞り出しました。すると今年一番の

 

熟睡ができました。

 

ちなみに、サウナは男性更年期に良い

 

若返り、ホルモンバランスの改善等々・・

 

ずっと入ってますが、効いてるのかなぁ

 

さて、

 

カレーランチ。

 

10

 

カレー料理専門 デリー 札幌店さん。

 

個人的には、ここは聖地です!

 

札幌市中央区南3条西1丁目狸小路1丁目

 

9

 

先月だったんです。丸ストーブが合っ

 

てます。

 

8

 

メニュー。

 

6

 

コルマカレー。チキンにしました。

 

5

 

トロっとして、まろやかな味。

 

甘口。

 

2

 

ひよこ豆が入ってました。

 

トロミは、この子たちだったのね。

 

いわゆるダルカレーなんですね。

 

7

 

後半はレッドペッパーで、好みの辛さ

 

にしちゃいました。

 

4

 

カシミールカレー。ラム。

 

1つじゃつまらない。

 

ライスの上で混ぜるのが好き♡

 

3

 

ピリ辛くらいです。これは、絶対注文し

 

ます。だい好きです。

 

だ1

 

ライスをもう一つ注文したら、おばちゃん

 

に「よく食べますね」と言われました(笑)

 

ご馳走様でした。

 

禁断症状が出たら、また来ます。

 

 

それでは、また。