サイゼリヤで、昼飲み。 | あきおのブログ~北海道情報ブログ~

あきおのブログ~北海道情報ブログ~

北海道の魅力を伝えるブログ。
あきおは、本州からの移住者だからこそ、本音で全部お届けします。
これから北海道移住を考えてる人や旅行を考えてる方の
参考になれば幸いです。

こんにちはラブドキドキ

 

今シーズンは、まだ、ちゃんと釣りを

 

やってません。

 

うずうずしてきました。

 

さて、

 

昼飲みと言えば・・

 

12

 

サイゼリア 札幌トライアル店さん。

 

平日、仕事が早く終わるときがあります。

 

昼飲みをしましょう!

 

こういう時に、仲間を探すのが大変です。

 

札幌市手稲区前田5条13丁目トライアル札幌手稲1F

 

11

 

先ずは、ビールを飲みながら、メニューを

 

考えるのが、ルーティンです。

 

9

 

小エビのカクテル

 

8

 

ガーリックトースト。

 

10

 

生ハムとバッファローモッツァレラチーズ。

 

ここの生ハムって美味しいんですよね。

 

ワインにします。

 

7

 

エビとたらこのクリームグラタン。

 

5

 

辛味チキン。

 

ワインが旨くて、超やすいので、ひたすら

 

ガンガン飲みます。

 

4

 

ラムと野菜のグリル。

 

酔ってくると「このジンギスカン旨いな~」

 

みたいになってます。

 

さ1

 

バッファローモッツァレラのピザ。

 

2

 

ムール貝のガーリック焼き。

 

6

 

カルボナーラ。

 

3

 

プリンとティラミスクラシコ。

 

この辺になると、かなりいい気分になって

 

ます。ご馳走様でした。。

 

 

それでは、また。